真室川町からこんにちは。
どうもHaruです。
真室川は最近めっきり涼しくなりました。
芋煮の季節ですね!

それはそうと、SSR2倍キャンペーン、みなさんは良いもの引けましたか?
私は、SSR武器1個だけでした( ´_ゝ`)ノ

さて、banner_event_start1今回は光ボスです。



新しく、OD時に「40日食」という状態が追加。
だがこれ、他属性で挑めば良いって話じゃないの?

そんなわけで今回もVHはそこまで酷くは
なさそうです。
そして今回から導入された「信頼度制度」
VHヘカトンケイルマルチ参加で約20信頼度。
50回参戦すれば良いのですね(白目)
なかなかハードルが高いです。

戦貨ガチャには今回から宝晶石が追加!
しかし1回のボックスガチャで50までしか
出ないという…
もう少し奮発してくれても良いよね!

それではこのくらいで。