冷やしシャンプーしながら、真室川からこんにちは。

いやぁ、暑い!ちょっと前までは暑さ日本一だった山形では、冷やし文化が浸透し、
冷やしシャンプーやら、冷やしラーメンやら、冷やし足湯やら色々あります。
とくに冷やしシャンプーは壮絶。ドライアイスでシャリシャリのシャンプーで頭を洗うと
頭皮が鳥肌立って全身がブルっとなります。ぜひ皆さんも山形に来た時にはお試しあれ!

夏といえば、海ですね!
そこで、グランブルでは、カタリナ・ジェシカ・フィーエが脱ぐそうです。そして、性能も強化!
あと、新イベのキャラも公開。攻撃特化のようです。8lhrVGf
UsAhWz8gPd64HRyXpyvL1








































































































































































そして問題は星晶魚。どう見てもマグロ!止まると死んじゃうアイツです!
これは食いしん坊ばんざいのルリアが大興奮ですね。
 7BsnqgH
org5219955

















それではまた!