真室川からこんにちは。
Haruでございます。

さて始まりました。イフリート討伐戦。
いやしかし、イベント期間短いなぁ平日に3日+20時間でっせ。
ちょっと参加しにくいです(笑)

フレンド星晶獣はブレイク延長アビリティーを持つマリウスがお勧めです。
今回はブレイクが長めなので、ずいぶん楽になります。

あと、皆さん体感しているかもしれませんが、EXは攻撃力25000は必要です。
私22000のハーミットで挑みましたが、エリクシールを2つも飲むはめに。
VeryHardが安定しますわ。

 もし挑むのであれば、弱体化を防いでくれるカタリナさんは必須です。また、
相手の必殺技は 全体攻撃+自分のトリプル確率UP&攻撃UPです。
攻撃Upがかなり強力なので、強化効果を消してくれる
 ビショップが安定するでしょうか。

今日はここまで!それではまた!